過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7081 
早くヘソン帰ってきてください。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7080 
>>7075
そんな事言わない、熱い意見じゃないか。
それだけ一生懸命応援してくれてる
ブースターなんやろ

7079 
まだまだこれから!!
みんなで応援しよーぜ!

7078 
37試合終わって、まだ4勝。

7077たぶん 
JRのスタイルは堅守からの3pt狙いだろうよ 三河戦も相手を上回る3のアテンプトだったし 秋田のときも東を結構使ってた そうなると3のない宇都は使いにくい ていうか大事な勝負どころで攻撃の足かせになる宇都はベンチウォーマーとしてしか居場所がなくなるやろね 

7076 
>>7074
相手PGと宇都をマッチアップさせるなんて自殺行為でしかない。
特に小柄PGを宇都は全く守れない。

7075 
>>7074
な、長ぇ...

7074勝ちが見たい 
三河戦、宇都選手のプレータイムもっと見たかったです。自分は、宇都シュート確率低いと思います。ですが、三河戦はPG久保田選手との高さのミスマッチ理解して、ファーストシュートでバスカンもらってた。その後も、久保田選手に2つ目のファール付けたし、速攻から、リング近くまで進出してマーフィーに3Pお膳立てしてた。ここしっかりマーフィー沈めたら盛り上がったのに。でもマーフィーは、しっかり走るから宇都とマーフィーが同時にコートに立つ時間帯は、こんなシーンがこれからも見られるかもしれない。宇都のドリブルしながらのこれほど長い距離の推進力って、今PGしてる高橋やガドソンには無い魅力なんだよね。次の仙台戦はPGにサイズがないので、宇都に期待です。いつものグラは、相手PGに上田マッチアップする機会が多いが仙台戦は、宇都つけてPG同士のマッチアップで良いのかなと感じる。駄目なら上田に戻せばいいし。それと、仙台は阿部選手がスコアラーで出場時間長いので、仕事させないためにも前半戦のうちにマーフィー、上田、水戸でマッチアップさせて、後半は一番効果的な選手で阿部選手抑え込むプランに持ち混んで欲しい。それとマーフィーには、仙台は外国籍以外の日本人選手はそれほど高さもないし身体能力のアドバンテージがマーフィーにはあるので、積極的なリングまでの進入、高いジャンプ力を活かして落ち着いたシュートで点数量産して欲しいな。外国籍の力関係は実際試合やってみないとなんともいえないけど、ブバとミラーは相手にとって脅威なのは間違いない。だからこそ、ガドソンの出てる時間帯の選手のラインナップをどうするのかJRの力量が問われる。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る