過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7073 
背番号3のやつださくね?
よそ見してヘラヘラ走ってガードナーにぶつかって
倒れるってwwwww
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7072 
水曜ナイターの三河戦
第3Qの時のフリースローで子供みたいに叫んでる
おっさんだれ??
共感生羞恥心えぐいし
顔バレしてるで、めちゃくちゃいたい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7071青山 
>>7070
応援する側からの「グラウジーズに対する意見や見解」を文句と取り違えているのでは?誰も掲示板を誹謗中傷の場所だとは思っていないと思われる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7070名無し 
>>7068
>>7068
7065は文句言い過ぎって話ではないか?なぜ誹謗中傷?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7069ああ 
>>7065
誹謗中傷と批判、批評の違いを知らないのかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7068青山 
>>7065
個人の見解がほとんどです あなたは誹謗中傷だらけの様にいいますが具体的にどれがそれにあたるのか全て教えて下さい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7067 
昨日のバスケLIVEで見てたけど、スリーポイントはエアーボールとか無理やり打ってスリーポイントとか見受けられました。

あと、TOは開幕当初から全然減らないですが、チーム全員で考え改善しようとしているのか全然進歩していないように思いました。


編集削除⚽Jリーグ掲示板

7066 
>>7036
ホントにパスが回らないですよね。みんなボール持ってから困ってるように見える。フリーで自分のタイミングでシュート打ててるシーンがほとんどない。それじゃ3P入らない。ディープ3Pしかないですよね。とにかく今のバスケは3Pの確率高いチームが勝つ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7065 
みんな苛立つ気持ち文句言いたくなるのもわかるけど、匿名だからって文句言い過ぎかと。言葉選ばない人もいるし。もし掲示板が匿名じゃなくても同じこと言えるの?匿名掲示板を好き勝手文句言う場所、誹謗中傷する場所だと思ってる人は勘違いだよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7064 
vs三河戦のハイライト観ました。接戦でしたね!グラウジーズたまに接戦するけどそんな時こそ勝たないと…もったいない試合がいくつもある。当然、相手も必死だかば勝利がどちらに転ぶかはわかりませんがグラに転ばないところがチーム力の差なのでしょうか。良い試合、観てて楽しい試合は歓迎ですがこの時期は勝利が欲しい。頑張れグラウジーズ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7063名前 
現地ブースターの方、昨日のベンチの雰囲気はどうでしたか?秋田戦の感じから放棄者が出てもしょうが無しとも感じたが
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7062 
>>7059
ネガティブ?ポジティブじゃないの?
大丈夫?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る