過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7061ああ 
>>7059
掲示板はそういう所じゃないので
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7060てんてん 
「次」って希望に縋ってるのも
まだ、試合数あるからできることで

今日みたいに
本来勝てるような内容を
自らのミスでおじゃんにしたので...。
まだまだ体勢立て直しとは行かなさそうですね。


前々から課題になってるターンオーバーも
ルーズボールもまだまだ課題が大きいです。

勝つことを信じて応援したいけど
いつまでもまとまりのないバスケをみるのは
正直虚しいかなと
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7059あき 
文句掲示板やめません
ネガディブ掲示板の方が楽しい
終わった事話ししても終わった事
反省は大切やけど
ストレス発散掲示板は良くないと思います
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7058ああ 
>>7056
次頑張ればいいとかそういうマインドが今の弱いチーム作ってんだよ
次頑張るで成り立つならプロじゃねーよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7057 
>>7056
みんな思ってる事はウザイ
編集削除⚽Jリーグ掲示板


7056あき 
次でしょ
b2行ったとしても次でしょ
文句は言った人のストレスだけで
終わった事はここで話ししてでも終わった事

編集削除⚽Jリーグ掲示板

7055グラッキー 
>>7040
いらない
24番もいらない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7054赤ん 
茨城もボコられとるな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7053ああ 
>>7052
そうやって甘やかすからこうなるんだよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7052あき 
ネガディブ面倒くさくない
ポジティブの方がいいよ
終わった事はしょうがないからね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7051J 
みなさん、本当にどうしますか?
もう応援するのも…つらい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7050 
本当に観戦行かない方がいい 違う事にお金使った方がいい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7049あき 
負けたけど非常に良かった
ガドソン→ヘソン
これだけ早く変えて
3月中からAJ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7048赤ん 
ま、来年B2ゆるーりとやっていきまっしょい。
もう降格は間違いないし。
市総合どうなるか分からんけど、客も少ないし
暇潰しにビール飲みにたまに観に行くわ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7047ぐらっぴー 
どうにもならない高橋と斧の時間が長すぎる。速さとディフェンスが一気に落ちる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る