過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7035 
野崎も、なんだかな〜。3Pが仕事ですよね。でも弱い。まだ確率低い。ほかのチームのシューターはもっと仕事してます。ドライブしてリングアタック決めきる人もいます。今年の野崎は全然ガツガツしてないプレー。カッコつけてる。女性からの人気が出て、雑念が多過ぎる気がします
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7034 
強かった頃のグラは3Pシューターがいましたよね。野崎選手、東選手。どんどん3P打ってください!ブバ選手、ミラー選手がいるからリバウンドは彼らを信じて!

7033勝ちが見たい 
グラブーとして言わせて下さい。宇都選手自身がわかってると思うけど、リングアタックやミドルレンジのシュート確率低すぎる。秋田の古川選手とか、ミドルレンジほぼノーミスです。相手選手は、守り方として宇都は外はないしドライブしかけられてリングアタックされても、ファールだけ気をつけてコースに手あげてれば外してくれるわの守り方です。だから昔だったら、相手が手かけてフリースローもらえたのに今はファールしない守り方してるからファールもらえない。2点の算段が、取れずに速攻走られて2点謙譲の流れになってしまう。宇都選手は、相手の守り方を逆手にとって、相手はリングアタックの時にコースに手を伸ばしてるだけてファール来ないと割り切って、落ち着いてシュートしたらどうかな?キツイと思えばパスでいいし。宇都選手の良い点は、ドリブルしてるときでも視野がひろい所です。だからグラの選手は、特にシューター陣は、宇都選手の視野の範囲を意識してリングアタックの際に3Pのポジション取りすれば、宇都選手はパス出してくれるはずです。チームの現状、インサイドに強みをもっと勝ちに繋がらいのなら、3Pの試投数増やさない限り勝利は厳しいです。プレータイムが増えてきた野崎選手や東選手期待してます。もし二人で3P2本ずつ沈めれば12点です。かなり魅力的です。ブースタは、降格が決定するまで諦めません。選手も来季以降の将来が掛かってると思って、1戦必勝の気持ちで望んで下さい。

7032 
>>7028
確かにボールが回らないシーンが多いですよね。フリーでシュート打つシーンが少ないし自分のリズムで打ててないですよね。グラのアウトサイドはほっとけインサイドだけ注意しとけみたいな。もっと野崎くんがフリーで3P打てたらいいんだけど。

7031 
ミスとTOの連続 連携もスピードもなし ボールは止まる プレイはダラダラへらへら 結果毎回大差負け
一体何を目的に観戦に来いといっているのか トップリーグのプレイ? Bリーグのスリリングさ? 客を馬鹿にするのもいい加減にしろ 責任者よ 謝罪か声明出せや!

7030 
間違いなく嫌な気分になるから観戦に行かない方がいいですよ とにかく一円も使いたくない

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る