過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7029 
>>7021
このチームは怪我人以前の問題かと。怪我人なんか言い訳にならないくらいひどい戦力だから。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7028毎度&◆Q/c58bpMJ6 
土曜日も、日曜日もパスミスが多いのと、外国籍の選手とのコミュニケーションとれてないように見えた!
特に、宇都が出てない時、どこにパスしていいか迷って
ガトソン、ブバが、無理やり自力でゴール狙って外すパターンとか、ゴール下にいる外国籍の選手にワンバンの低めのパスだして、相手チームの日本人選手にスチール
狙われたり、PGの宇都が出てない時は、誰が司令塔なのか?相手チームがわかってないようなら、それを生かした作戦も考えてみてもいいと思ったが、自分のチーム内でわかってないようなら混乱して今回みたいに自滅する‼️
ミラー、上田、宇都の負担が大きすぎて、今後の試合が心配‼️、特にミラーは、どんどん得点が減って二桁きって
遂に一桁に…米山、野崎、水戸のプレータイム増やして、
特定の選手の負荷を減らさないと、潰れて最後迄もたないかも…



編集削除⚽Jリーグ掲示板

7027 
正直、日曜の試合は本当に酷かった。パスミス連発で開始から3分も経たないうちにタイムアウトだもん。ハーフタイム中、観客席から観ててもストレス溜まるだけだし帰るって会話も聞こえてきた。もう終わったことなのでこの不信感を取り返すのは次からの試合しかないので、今まで以上に頑張ってください!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7026 
日曜のひどい試合だけではなく、ふつうに、茨城さんの方がオフェンス力など上だと思います。いつも富山がボコられる三河さんとも、OTになってたくらいだし。
富山はいつもいろんな相手に大差で負けてますよね  みんな慣れすぎ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7025 
>>7021
怪我人は茨城や信州等他のチームも出てるからね。このチームはとにかく日本人選手が弱いね。。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


7024てんてん 
>>7023

最下位タイなんで人様のチームどうこう
言える状況じゃないですよ。

どの道
茨城以外と戦う方が多いので
下見てる場合でもないんで。
根拠の無い大丈夫は虚しいだけですよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7023 
大丈夫です絶対的最下位に行くであろう茨城がいますんで直接対決だけは絶対に負けません!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7022 
絶対降格する!!
昨日は人生一、ひどい試合を見せられました!まじで金を落としたくない!
昨日は試合の後、写真撮ってもらうイベント?でベンチの一角に集まってるブースター達。写真のためにロッカーから戻ってきてダラダラしてる選手たち。試合もファンサもやる気なし!ほんと笑えましたわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7021 
>>7016
まあ、喜志永ヘソンエドゥが揃ってれば去年より上だったかな。
少しだけ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7020てんてん 
>>7011

唯一のプロチームでこのザマなんですよ。

ポジティブブーストできるならしたいし
それで勝つんだったらいくらでもやるんですよ。

でも、結局こんなザマしか
見せれないのが情けないし悔しいし
これのどこが「喰らいつけ」なんだと
憤慨してるんですよ。

興味持って持って欲しいなら
プロチームとしてせめて
まともな試合してくれなきゃ
誰が興味持つんですか。
ダラダラと負けてヘラヘラしてるような
そんなチームに金落として貰えると思いますか?

いい加減にシリに火がつかない
チームなら廃れますよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7019 
信州とは、たかが2勝差とは言えませんよね。
残り試合考えても、まだ4勝しかしてないチームが2勝するのは・・・・・

厳しい現実です。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7018 
勝率の下位2チームはB2に自動降格するけど、改めて順位見たけど、赤信号だね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7017 
>>7009
この方 開幕14連敗の時にも「最低でも20勝する」といってた方ですから
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7016 
>>7009
(昨年より戦力が全然上)
って、どこが?

昨年より上なのに、勝星は昨年より下っておかしいですよね?

編集削除⚽Jリーグ掲示板

7015名無し 
勝つことが最高のファンサービス
勝ってくれ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る