過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7013 
>>7009
現時点で勝率1割だよ?かなりまずいよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7011なな 
>>7010
では私たちブースターはどうしたら良いの?ブースターかできることは自らが会場に足を運び、知人友人と周りの人達にもBリーグに興味を持って試合会場に来てもらうことだと思います。常時観客が5000人来てチーム収益も上がればより良いファンサービスもできるしより優秀な選手やコーチも来てくれると思います。グラウジーズの戦績うんぬんではなくまずはBリーグを好きになってもらうことですね。富山で唯一のトップリーグのプロスポーツです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7010ああ 
この酷いシーズンはブースターが作っているとも言える。
負けても誰もブーイングしないし試合後に拍手してるし。
悪いとは言わんけどいつでも緩く楽しくみたいな雰囲気があるからこういうことになる。
B2落ちても次勝とうとか頑張ってるからとか呑気なこと言ってるんだろうな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7009あき 
去年よりは戦力が全然上だから
なんとかなるやろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7008 
斧が来てから毎年残留争いしてる気がする
編集削除⚽Jリーグ掲示板


7007 
今日の試合はちよっと衝撃的でした。負け方がホント良くなかったです。次節は今日の負けを振り払うような勝利をお願いします!でもホントに今日はいったいどうしちゃったんでしょうね?チームも選手も敗因がわかってるならキッチリ修正お願いします!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7006よよよ 
うちが早々と脱落して信州さんと茨城さんで争う構図になりそうです。
今日みたいな試合してたら来年はB2でも残留争いでしょ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7005あき 
>>7000
ですよ
残留争い 横浜 横浜 島根 仙台 
入れ替え戦 熊本
残留争い 滋賀 新潟
全部勝ち抜き
残留王者富山が負けるわけないし
4勝0敗ぐらいじゃない
残留争いやった事ないチームには負けるはずがないよ
もっとどーといかんまいけ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7004 
おのは前半と後半の間のシュート練習せずにベンチに座って笑ってるのがむかつく!!お前が1番練習せんなんやろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7003 
絶対的エースがいない。3Pシューターがいないから10点差離されると逆転するの正直キツイですよね。2点取って3点取られての繰り返しだとジワジワ離されるだけだし。外からの3P取れないなら中でバスカン貰うしかない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7002 
茨城外国籍1人かけてる状態で渋谷に勝ってるのかよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7001 
よくオノさんがヘラヘラしてるって意見あるけど、してないでしょ。そういう風に見えるだけで実際はヘラヘラしてないかと。とうとう茨城に並ばれましたね!まぁ遅かれ早かれですが。3月2日
、3日のホーム茨城戦。逆天王山の絶対に負けられない2連戦。ブースターのみなさん!この2日間は10000人overで応援しましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

7000 
>>6996まだわからんよ 俺は最終的には信州と茨城予想
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6999 
たまにこういう酷い試合するよね。スタートから集中力がないし選手間のコミュニケーションが取れてない。そろそろ本当にガドソンを切ること考えた方がいいと思う。小野も大差で負けてるのにヘラヘラしてるしいらない。ブバいない時間帯は本当にリバウンド取れないし。宇都、水戸、マーフィー、野崎以外頼りになる選手がいない。ただjrに変わってから色々な選手がプレータイムもらえてるからそこは期待出来るかな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6998匿名 
一緒に多分茨城か信州くるからへーきへーき
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る