過去ログ倉庫

スポンサーリンク

6957 
>>6956
昨シーズン,新潟さんに負けたときは終わったと思いましたが勝てないと思った試合に勝ったり他のチームさんの負けもあったり半分他力本願でしたがなんとか残留できましたね。今シーズン、どんなカタチでもいいから残留しましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6956あき 
でも富山は残留争いはB1屈指の優勝候補やからね
これは未だ負けた事ないからね
だからまた残るよ
まだ残留争いやった事ない所には申し訳ないけど
レベルが違うよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6955 
>>6949それはない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6954 
>>6951もっと勝てば
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6953 
>>6942
試合見てなかったです!
そんな悪いことするの誰ですか??
編集削除⚽Jリーグ掲示板


6952 
オフェンスがプロじゃない B3以下
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6951 
どうしたら観客増えますかね?富山市総合体育館て駅からめちゃ近いし立地条件は抜群。チケット代も2階指定席だとそこまで高くない気がするのですが。自由席を映画館並みに安くしたらいいのかな?バスケは野球やサッカーと違って点の取り合いが激しいしものの数分いや数秒で展開変わるワクワクハラハラドキドキする面白いスポーツだと思うんですが。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6950 
富山ってbjリーグ時代からありますよね?八村累や馬場雄大とスーパースターを輩出した県ですよね?もっとバスケが地域に根付いてるかと思ってました。プロのトップリーグの試合を自分の住んでる地域で毎月観られるのにもったいないですよね。みなさんもっと周りを誘いましょうよ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6949無名 
今シーズン終わったら社長退任、フロント総替えでもしないと万が一残留してしまってもまた一緒のことになります。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6948よよよ 
今日ガラガラやったね。
まぁ来シーズンからは対戦相手もマイナーなチームばかりとなるから1500人位が当たり前になるわね。

あと斧さん、もう少しちゃんとやってくんない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6947あき 
相手へのどうぞパス
パスをJRへ
怪しいな
次もう決まってるな
怪しいな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6946ああ 
フロントの責任はでかい
集客は相手のスター選手頼り
負け続けてもなんの声明もなし
謎のタイミングでの監督解任
誰が応援しに来るのだか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6945あき 
一人八百長がおるかも
もしかして怪しいな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6944 
未来のあるバスケキッズが観戦しては行けない悪い手本
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6943 
チームを新体制にするなら斧を戦力外にするか試合に出さない事ですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る