過去ログ倉庫

スポンサーリンク

6925よよよ 
まずは高岡さん、お疲れさまでした。
グラの為に長年尽力くださり感謝いたします。

一度、ゆっくり休んでまた新天地でのご活躍を期待してます



しかし、60得点じゃ勝てんちゃねぇ😭
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6924実際に 
高岡さん辞めたって言っても単純にスタッフ1人減っただけやからね 残ったコーチの負担増えただけで状況は悪くなってますが 一番変えなきゃいけないガドソン、日本人ガードのとこが変わってないし 今日の試合で宇都じゃだめなのわかったやろ あんな使えないガードしかいなくて勝てるはずないわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6923あき 
ほんま今期一番勝てた試合
ほんま一番自滅した試合
でも なんかいける感じが見れた
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6922 
今日の試合は要所でのガドソンのTO連発、これが全てでしょ。チームとしてイージーシュート何本か外しててそれが入ってればとは思うけど、ここ取ればって場面でガドソンが簡単に質の悪いTOしてリズムが来ない。津屋選手みたいなハードワーク出来る日本人選手が付けば何も出来ないのは明らかだし。せっかくいいゲームしてたのにああいうのが残念なんだよね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6921勝ちが見たい 
渋谷戦、野崎選手のプレイタイム伸びたのことが、ジェイアールからのメッセージで良かった。野崎選手、秋田戦期待してるぞ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


6920アカ 
どんだけフリーでシュート落としとんねん!
プロか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6919勝ちが見たい 
外国席は助っ人のはずなのに、ガドソンって。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6918 
小野さんそのファールしてないアピールもうやめてくれよ。
みっともない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6917 
なぜ今まで野崎を使わなかったのか謎。
野崎は必ず3p決めて仕事してくれる選手。
富山で1番のシューターでしょ、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6916 
またチェンバースにやられた
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6915勝ちが見たい 
フロントと選手はどこが抑えどころか、判断しないと。今日はアキチェンバースだよ。外さないよ。相手がスモールラインナップの時は、無理に相手のドライブにヘルプいかずにシューターにフリー作らせない守り方も意識しないと。今日は勝てるって!勝ちがみたい。それと今日は、ガドソンPGは機能しないわ。ガドソンプレイしてる時は、必ず宇都か水戸どちらかが一緒にプレーしないとまずいわ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6914ああ 
このロゴとりあえずやめようぜ
前のやつの方がシンプルでいい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6913 
2クォーターの後半キックアウトされすぎ、しっかりディフェンスしろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6912 
ブバ、ゴール下でもほとんどダンクしないなw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6911 
完全にベンドラメ押してたじゃん。審判(一般人)はしっかり判断してくれよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る