9071 
>>9070
いや、宇都がいなかったらあそこまでの試合出来てないだろ、戦犯どころか平均EFF15で外国籍レベルの活躍してて頭上がらないわ
寧ろハンドラー、スラッシャー、ゲームメイカー、上田がいない今日本人エースのディフェンダーって負担が大き過ぎて他のガード陣が奮起する必要があると思う、藤永は膝さえ治ればディフェンス面と早いプッシュの面で期待出来ると思うし、喜志永は若いから伸び代がある
一番問題なのはシューター陣だと思うわ、野崎、耕陽の3PT%が35%付近まで上げないとTKが調子悪い日は神戸戦のような試合が増えてくると思うわ
就活編集削除⚽新潟vs川崎F🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る