8962毎度 
全勝するつもり、昇格なんて通過点、トップのカテゴリーで優勝ぐらいの目標じゃなきゃ、またシーズン通して底辺を這いずりまわることになる‼️
絶対無理とかいって、はじまる前からあきらめてると、
昨シーズンや、その前のシーズンのHCみたいにB1残留が目標とかシーズン前に言った結果が今の現状じゃん!
少なくとも、選手はもちろん、ブースターもシーズン前は優勝、最低でもCSって思ってたはずだし、過去にCS行った時は、HCも選手も優勝目指し、最低でもCSって目標を掲げて結果CSに繋がった、やっぱ、熱いHCじゃなきゃ…
ってことで、今シーズンは楽しめそう‼️


就活編集削除⚽横浜FCvs甲府🕕

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

8963リオ 
>>8962
そうですよね。これからプレミアにいくのにこんな所で足踏みしてる場合じゃ無いですよね
就活編集削除⚽横浜FCvs甲府🕕


🔙TOPに戻る