8488名無し 
殴り合いしてた頃のグラは見てて楽しかった。リーグ最多得点だけど失点も多い。でも点が入る分ワクワク出来た。ジェッツとのダブルオーバータイムなんてNBAみたいなスコアやったもんね。100-99でもいいから勝つとこを早く見たいわ!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

8499 
>>8488

あの頃は宇都、マブンガ、岡田、その他アウトサイドのメンバーが俺がオレがでイケイケガンガンだったもんね。弱点のディフェンスを強化するよりも得意のオフェンスを伸ばしてた。あの頃のグラは確かに観てて面白かった。ここ2年のグラウジーズはチームカラーが無かったかな。ボール回らない、速攻もない、個人で打開する力もない。まぁ終わったことは仕方ない。B2ではなんとか昇格プレーオフに進んで欲しい。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る