8218てんてん 
昨日の井口さんがアップした
FE名古屋とのゲームレポート見たけど
今季なんでこんなチーム応援してたんだろ...
って思わされたよ。
途中で心折れたプロチームをBプレミアに
行かせようなんて甘かったなと

鎹として「Bプレミア」があるから
このチームを本気で好いてたブースターが
私財投じて、時間、エネルギー費やして
最後まで戦おうって一枚岩になってるにも
関わらず最終戦であのザマ見せられたわけで
そりゃブーイング、罵声あって然るべきだよ。
子供に聞かせれないとか、大人のくせにって
言うへんちくりんがいるけど
おめぇの子供にそんな試合見せてるチームに
「頑張った!!」「良かった!!!」って言うだけが
チーム育ててると思ってるってなら
別にBプレミア行かせる意味ないよね?
弱くてもいいなら別に上のリーグにいる
理由ないし。それに他のチームに失礼だわ。

本当は自分の応援するチームに言いたかねぇけど
富山グラウジーズは弱かった。
これを否定することは出来ない。
繰り返しになるけど
4勝56敗32連敗勝率0.67 結果として出てる。
それを受け入れないと次には行けない。

来季は収入面下がるし
試合に関わる面もB1とは違う。
それでも尚本気でB1へ一季での復帰目指すなら
真剣に取り組まなきゃ行けない。

香川はB2復帰逃したことが直接的な原因かは
わからないもの14名の自由交渉に踏切ったよ。
その位思い切ってもいいんじゃない?
野球編集削除☑3×3.EXEの日🕛

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る