No.14259
葛原と宮本が継続、素直に嬉しい
宮本は27歳とまだ若いからこのまま成長してほしい
葛原もディフェンスの要、エースキラーとして1シーズン頼んだ
岡田の次に残すべきだった日本人2人を残せたのは大きい、残りはどうなるかな?宇都も水戸も残りそうだけど本来は入れ替えるべきなんだよな(どうせ良い選手取れないからほぼ無意味だけど)
宮本は27歳とまだ若いからこのまま成長してほしい
葛原もディフェンスの要、エースキラーとして1シーズン頼んだ
岡田の次に残すべきだった日本人2人を残せたのは大きい、残りはどうなるかな?宇都も水戸も残りそうだけど本来は入れ替えるべきなんだよな(どうせ良い選手取れないからほぼ無意味だけど)
