gra
No.14181
>>14179

外国籍ガードは絶対取ると思う
良い日本人が来てくれない(取りに行ってない可能性もあるのか?)富山にはケルの代わりになる得点力あるPGが必須だからね
ただ何度も書いてるかもしれんけど今まで通りの外国人頼みのチームから脱却してほしいのよ
今季も昨季も外国人頼みで外国人が点取れなくなった時に詰んでたから
来季はオンフォーには出来るとはいえ日本人は今まで通り重要で他チームはガンガン点取れる日本人いる中で富山だけスリー入らない点取れない日本人でどうやって勝つつもりなんだろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

富山県民
No.14183
>>14181

最終的にそうしたいってのは同意なんだけど、それが難しいことが分かってるからね。
日本人が活躍しまくったら、金あるチームに引き抜かれちゃうのが、どのスポーツでも共通の金ないチームの瑳峨っていうかね。
適度に活躍して、手頃なサラリーで、長くいてくれるフランチャイズ的なプレイヤーの方が、長期的に投資効果があるというか、いい日本人を、無理にとってもなあ、結局外国籍と変わらんやんて感じ。まあ、集客効果はデカイやろうけど。
サッカーみたいに移籍金みたいな制度ありゃまだいいんだけど、さすがに無理あるだろうし。
まあ、理想としてはあなたに同意はしてるんだけど、、、


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について