富山県民
No.14170
>>14164

アキノ、野崎、藤永が抜け、岡田、宮本、葛原は守備の足は引っ張らん。田中は可もなく不可もなく。宇都、水戸はサラリー安い枠埋めワンポイント要員やからどうでもいい。
なんだかんだで、富山はケルのような、外国籍の成功例が多いから、金かけたとしても大して影響力を残せない可能性高い日本人より、その成功例を獲ってこれるかが大事と感じるんでないかね。
個人的にはあとスリーの入る攻撃的な日本人1人と、外国籍守れる日本人1人欲しいかな。泉はまだ戦力にならんやろうし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

gra
No.14173
>>14170

田中は若いからサラリー安いけど宇都水戸はベテランだからサラリーはそれなりに高いと思う
水戸はフランチャイズだからしょうがないけど宇都はディフェンスも厳しくポストプレーも通用せずミドルも入らない上に当然スリーもないから本当に使いどころ限られてて残す意味ないと思ってる
宇都の継続が個人的には一番怖い


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について