No.14144
フロントがブースターの気持ちを汲んでない時点でおかしいと思う
八村来るのは確かに嬉しいし、グラウジーズはよく声かけたとも思ってる けど来季の契約選手が未だに未発表なのは、それとは話が違う

誰もが気になる来季のグラウジーズの選手 そろそろと言うのは何回目になるだろうか…


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について