No.14144
フロントがブースターの気持ちを汲んでない時点でおかしいと思う
八村来るのは確かに嬉しいし、グラウジーズはよく声かけたとも思ってる けど来季の契約選手が未だに未発表なのは、それとは話が違う
誰もが気になる来季のグラウジーズの選手 そろそろと言うのは何回目になるだろうか…
八村来るのは確かに嬉しいし、グラウジーズはよく声かけたとも思ってる けど来季の契約選手が未だに未発表なのは、それとは話が違う
誰もが気になる来季のグラウジーズの選手 そろそろと言うのは何回目になるだろうか…
