No.14068
>>14065
去年もなかなかアナウンス無く、どんどん良い日本人がリストから居なくなって絶望していったから今年もそうなりそう
富山にB1の主力が来たのって船生が最後でそれ以来誰も来てないんよな…
フロントは良い日本人に見向きもされてない現状に何年も前から気づいてるはずなのに何故動かないんだ
去年もなかなかアナウンス無く、どんどん良い日本人がリストから居なくなって絶望していったから今年もそうなりそう
富山にB1の主力が来たのって船生が最後でそれ以来誰も来てないんよな…
フロントは良い日本人に見向きもされてない現状に何年も前から気づいてるはずなのに何故動かないんだ
