307トクシマン 
僕としては、福井にシフトすべきだと思ってます。福井は恐らく、連勝記録を止められた香川を決勝で倒すことに全てを賭けてると思ってます。(私は鹿児島と香川の2位争いはプレーオフでもレギュラーシーズンでも香川の圧勝と考えています)なので、徳島のスカウティングが少し薄いと思ってます。反対に香川と鹿児島はお互いをスカウティングしているでしょうがB2復帰を第1に考えているので同じ山のチーム全てに警戒を緩めてないはずです。何より、香川のディフェンスはB3では福井の圧倒的シュート力以外に突破する術がないと思います。徳島対福井は力のぶつかり合いです。その場合、流れを取った方が勝つので一か八かで香川よりは可能性があります。さらに8位にいきなり上がってきた湘南が来れば湘南が削ってくれると思います。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

308バスケットマン 
>>306

>>307

まぁけど福井に勝って決勝で四国ダービーっていう胸熱展開が1番熱いか‼️
とにかく4位狙って怪我なくガンバロウズ🏀
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る