過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5463せせせ 
>>5461
もーええて。まぁ、森田は個人的に嫌いだけど、こんなこと書いたのは反省してるけど、森田と啓太郎、どっちが上手いのかは明白だよね。でも、岡山は主力選手が離脱しちゃったけど万全な状態な時は6連勝してたよ(正直、HCの勇が酷い)。鹿児島にも西原商会アリーナでOTまで持ち込んだし。そんな前のこと出すなや気色悪い。いつまでも付きまとうなお前、大学の頃の教授にそっくり。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5462 
筑波は来季間に合うどころかケガの状況からして来季契約も厳しいのでは、、現にアウェーにも同行すらさせてもらってないところを見るとチーム的にもそんなに頼りにされてない感じかと、、それかよっぽどチームの金銭的な問題かと思ってしまう?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5461&◆0AZemifjFc 
>>5423
せせせくん。『森田は無能やしいらんやろ』
これは俺の『岡山はザコ』
どっちがいけないかな?
森田は俺は無能やとは思わない。香川ではハッピーバースデーを歌う係だった。それがかなり成長している。素晴らしい選手だよ。

しかし、岡山は相変わらず弱い。14位。ザコだ。
森田は変わった。
岡山は変わってい。
岡山のブースターさんに失礼だからザコは言うな?
現実だよ。現実。わかるかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る