過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5455せせせ 
>>5454
ええ...(ドン引き)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5454&◆0AZemifjFc 
>>5452
せせせくんよ。1ページ埋めてしまおうぜ。
ここまでくればアローズ論文だな。
読んでもらいたくないなら書くな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5453sys 
B2ライセンスが交付されることになりましたね。
あとは競技成績だけ。
みんな一丸で応援しましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5452せせせ 
>>5451
"ჱ( •͈̀ ̱ •͈́)ガッテン承知之助
すいませんでした
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5451同等の存在だから 
もう辞めんか
どっちもどっちじゃわ、どうせこんなんずっと続んだろうしこの辺で辞めーや
見てる側も気悪いわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5450せせせ 
>>5448
だ〜か〜ら!君みたいな指摘厨に読んで欲しくない!って言ってんの!分かりまちゅか?精神年齢小学生のおじいちゃん?あとね?さっきは「ごめん」って言ったけど、最大字数超えてないから別にルールは守ってるんだわ、配慮?別に僕、掲示板のルール破ってないからしーらない!人に頭悪いって言うんなら、そんなWばっかり使うんじゃなくて、ちゃんとした日本語の文章で的を射た会話ができるようになろうね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5449うどん国 
末広の怪我どうなるんだろう。全治までは長そうだし、誰が代わりをするのか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5448ナイス 
>>5446それと→別に読んでもらいたくて書いてるわけじゃないから=じゃここにわざわざ書かんでも見てる人に迷惑だからノートにでも書けばって話や!!ただの知識ありますの自己満で掲示板使うのどうかと思うがな!!ここ見てるやつは皆知っとるやろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5447ナイス 
>>5446その指摘自体がキモイわWWWそしてまた長文かよ‪w‪w‪w‪w‪w‪頭悪過ぎかよ!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5446せせせ 
>>5444
過去の選手って言っても、それは前の方がオールタイムアローズみたいなのを(渡邊は別)書いてたのでこちらも合わせてるだけなんだが...あと、別に読んでもらいたくて書いてるわけじゃないから...まぁ、長文書く癖はよく言われる。誤字はごめん。あと、それにナイスとか言ってる5445。はっきり行って気持ち悪いし、wを大文字で書く時点で、読みにくいからお前も人のこと言えないね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5445ナイス 
>>5444ナイスアドバイス👍わしも6行位で読む気失せたわWWW完結にまとめてお願いしたい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5444&◆0AZemifjFc 
>>5439
せせせくん。君長いわ。視力悪い方は小さい文字で読みにくいし、途中で飽きるわ。
読書感想文やないんやから完結に頼む。
高原‪‪✕‬
高比良○

君の理想の選手は過去の選手ばかり。
コーチ陣も過去の方々。
過去の選手に何故そんなにこだわる?
俺ならコーチ陣はせせせくんと君の友達でいいよ。
あとの選手は全て新規だな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る