過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5439せせせ 
去年はB2の降格チームアスフレではスタメンでコンボガードを務めた。一昨年以前は普通にB2のチームのスタメンで点も取れるしアシストも出せて、有名だった。だから、啓太郎がB3でかなり豪華なメンバーな香川にくるってなった時はみんな「あの頃の啓太郎がまた見える」ってなったと思う。でも、今の平均得点とアシスト、スティールは過去最低。プレータイムも過去最低。けど、俺はたった一年でこんなに変わるわけないと思う。恐らく、籔内HCと合わないんじゃないか?籔内はチーム全体の課題は見えてるし、あのディフェンス指導は素晴らしい。でも、タイムアウトとる場面だったり、選手起用法に関してはやっぱり一年目って感じ。木村は正当な評価を受けているのだろうか?俺はストックマンJrケドリックは将来的にはエドを超えるような選手になると思う。だから、スタメン起用にも納得。でも、そこの控えのメインにスクーはどうなんだ?スクーの本業はSFだけどシックスマンとしても活躍できるのはもちろんだけど、ムッサやEの代わりをやりつつPGもやるっていうのは流石に負担がかかりすぎるし、怪我なんてされたらチームの未来はなくなる。だから、正当なPGの木村や足立をもっと出す(啓太郎は今日はそれなりに出してもらえたけど)ことを意識した方がいいのでは?スクー見てたら、ウッドベリーのシーズン絶望の離脱してたことを思い出すくらい負担が酷くみえる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5438うどん国 
>>5437
それほどの覚悟ってことじゃない?
けいぴょんも若気の至りって訳にはいかず、少しでも息の長い選手生活送るためにいいシーズン送ってると思うけど、それに最近はオフェンスよりディフェンスで起用されがちな気もするから

5437ほし 
けいぴょんのコメント何か切なくなった。昔の良い意味でのオラオラが消え去ってしまったような感じ…ベンチから出ていく選手は一つもミスできないってプレッシャーかけられてるのかな?何も迷わず思い切りどの選手にもプレイしてほしいな。

5436せせせ 
>>5434
マジでこれだけは気をつけよう!

5435ag 
ディフェンス完璧に近い。3Q4点に抑えた。
4Qは普段出てない選手に頑張ってもらおう

5434反省 
こんな勝ち方した翌日に
負けた品川戦と横浜戦。

たくさんの選手で
タイムシェアして欲しいな。

5433キングギドラ 
うん。いい感じの猛攻ですな。

5432うどん国