過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5431ほし 
>>5423 私もその頃のけいぴょんを知ってるし、対戦相手の時は凄く嫌だったから、今シーズンうまくいってないように見えてしまう。。。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5430せせせ 
>>5429
それは馬場じゃないか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5429うどん国 
ナビGリーグはもう嫌って言ってなかったっけな、無保証キャンプ契約も。それなら日本って言ってたような気もする
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5428せせせ 
まぁ、ナビ獲得のためにも香川が成長していくためにも入場者数増やさなきゃだし、スポンサーも増やさなきゃ。徳島からもスポンサー募ってたけどほとんどガンバロウズに行っちまったからやっぱり香川県の会社がほとんどになるけど香川一丸やね。まぁ、ヘナレ欲しいわな。ヘナレのおかげで2位なんて取れたもんな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る