過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5417キングギドラ 
B3の18チームのうち、福井と鹿児島以外の16チームが福井を止めれるのはもう香川しかいないと思ってたと思う。福井や鹿児島もそう思ってたかも知れない。ただ鹿児島は、2位になるためには香川の負けを願ってただろう。
そしてローソンがいなくても第1戦は負けた。本当に福井はとてつもなく強い。しかし第2戦は香川が勝った。ローソンがいなかったから勝てたのかも知れない。でも、勝ちは勝ちだし、実際に連勝を31でストップさせたのは事実。
最後の最後まで香川と鹿児島の熾烈な2位争いは続くだろうが、やはり福井に勝ったことが最後の最後に効いてくることを願うばかりです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5416福。 
2点差本当に悔しかったです。でも負けは負け。
いい試合でした!
ありがとうございました。

一緒にB2目指して頑張りましょうーーー!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5415せせせ 
>>5414
だからどうした。そんなん言うんなら俺らはチームで最長の所属期間の拓郎おらん。ロスターを揃えれてなくても勝負は勝負。もしかしたらボイドがいきなり前十字靭帯断裂とかして福井がセミファイナル敗退ありえるし、誰がいるいないの話したらキリがない。まぁ、鹿児島に勝てれば正直それでいい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5414&◆0AZemifjFc 
お前ら凄い手のひら返しやな。ローソンがいたらリバウンドで負けてた。55番はミドルがよく入り上手いけどバスカンにはならない。
しかしローソンならオフェンスリバウンドからのバスカンがある。
ラッキーだったな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る