過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5391ぺぺ 
今日のクルーチーフとファーストアンパイアの2人は誤審や意味不な判定で前から話題になってます
このタイミングで重なってしまったのも...って感じ...
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5390 
凄くつまらない試合でした。初めて見に行きましたが、素人の私から見ても相手チームとの実力の差が分かりました。
日本人選手で上手いなと思える選手が居てなかった。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5389ほし 
>>5388 毎回KJ引っ張りすぎて何も出来ず終わってますよね。もっと固定しないで色んな選手出してほしい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5388&◆I9DAtMzbY2 
>>5387
まさにそれ!
流れを変える為に足立選手だったり力久選手だったりなんで出さないかな?
失敗だったらすぐにら変えれば良いし、チームとして勝ちに行ってほしい!
なにか高貴に考えがコーチにはあるんでしょう。

とりあえず結果は出しては欲しいですね。
明日負けて3位転落したらどうする?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5387あろ 
KJがガジガジのディフェンスでシュート打てないんならリキで行って欲しかったな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


5386アローズ 
明日アローズが負けて鹿児島が勝ったら3位に落ちる(;´д`)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5385せせせ 
別に福井の強さとかじゃない。あの状況から巻き返すのは簡単じゃないし多分無理だった。でも、Jのチャージングの後から明らかにおかしかった。俺は勝ち負けにどうこう言ってるんじゃない。このような大事な場面でどうしてあのような判定になる?B3の運営は終わってるのか?と言いたい。B2の頃はこんなに審判にムカつくのは1季に1回とかやったのに横浜戦然り本気でB3の審判おかしいで?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5384&◆I9DAtMzbY2 
審判のせいにするほど無駄な事はない。
結果が全て。
あの時間帯で我慢をできなかったコーチの采配と指示ミス。
選手に任せきりでKJの3Pだより。
コーチの戦略?笑
勝てば官軍負ければ賊軍。
選手は頑張ってるけど勝ちも負けるも指揮官次第かな?
忖度の固定は否めない😔
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5383たち中 
>>5382残念ながらそれも含めて総合的に相手の方が1枚も2枚も上手だったって事でしょうね😰
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5382うどん国 
アローズも演技してみよーぜ
うぁとかゆっときゃ吹いて貰えるって聞いてますけど?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5381せせせ 
>>5378
そもそもディフェンスさせてくれない審判なんてあるか?Jのファウルアウトは絶対に審判の私情があった。間違いない。何がしたいんやほんまに。老眼なんだったらメガネやるのに
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5380るる 
B2で勝てるチームと勝てないチームの差に感じた
悔しいが相手の方がチーム力が高い
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5379せせせ 
明日もあのチビとハゲと付き合わなきゃなのか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5378たち中 
ここで審判どうこう言ってもムダな事!!ま、これが今の現実と受け止めるに仕方ないでしょ💦明日も応援頑張りましょう!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5377 
また審判のせいで負けるのかよー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る