過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5351せせせ 
まぁ、選手達の気が緩んでたのは明らかだし、もう笛にどうこういうのはしゃーないか。とりあえず、福井の連勝止めるぞ!31連勝目はさせない!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5350admi 
>>5348
HCとベンチのテクニカルファウルで、2点失っていますよね。
あれで負けたと思うと悔やみきれない...
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5349うどん 
Bの審判は個人のレベルがバラバラで統一感が全くなく流石にため息出るほど酷い。
シリンダーファールひとつとっても吹きまくる人、滅多に吹かない人など千差万別。

審判個人の癖をスカウティングするしかない笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5348 
横浜EXの8秒。吹かなかった審判。抗議した藪内HCにテクニカル宣告。相手にフリースロー。今日1点差で負けましたけど審判さぁ、これどうすんの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る