過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5347せせせ 
>>5345
これから鹿児島が大体2敗くらいはするとしても、福井で連敗してもそのあとは3月中はせいぜい岡山が怪しいくらいで全部取れそうだけど、埼玉で1ゲームでも落としたら本気で終わりそう。あと、さいたま戦の集客数にもかかってる。さいたまと横浜は互角くらいだから本気で危ない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5346ag 
次の福井戦で連敗すると3位転落の危機やね。
なんとか最低1つは勝って欲しい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5345メッチ 
なんか取りこぼしが多くて不安になる。このままだと2位も危うく思える。最終戦の埼玉が凄くいやな存在に思える。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5344うどん国 
>>5341
あれは明らか8秒だったよね。レフェリー誰もショットクロック見てなかった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5343るる 
ランダルが幅効かしすぎではないかい?
ボール持ったらみんながどうするの?と言わんばかりに様子を伺ってない?特に日本人選手。
頼りにはなるが、オフェンスのテンポ悪いし、戦術も単調。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


5342ほし 
外国人はもっと日本人にパスを出して欲しいな。ママドゥ、けいぴょん、じゅんきの良さが全く出てなくてずっとディフェンスだけ頑張ってるように見える。困った時のKJ頼みもやめた方がいい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5341 
明らかに8秒バイオレーションで、抗議した藪内HCにテクニカル。あのフリースローで負けたと思ったら…。またB3テレビで確認しましょう、あのシーン
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5340 
笛のせいで負けたなんて言いたくないけど
審判はほんとしっかりしてほしい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5339まんま 
昨日のボロ負けからの1日でしかもawayで修正してきた横浜の団結力に惨敗でしょ(*꒦ິ³꒦ີ)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5338キングギドラ 
せっかく昨日圧勝したのに、せっかく今日は3200人も入ったのに、そこで負けるかぁ〜⤵⤵⤵って感じです。
プレーオフもな〜んか嫌な予感がしますね。
もちろん諦めてはないですが、2年前の仙台戦と同じ展開になることも覚悟しながら、勝てば昇格のプレーオフ第2戦で大観衆の前で大歓声の中で敗戦を喫することも覚悟しながら、これからの2ヶ月を観戦・応援しようと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5337あろ 
ラベネルさんリングに当てるつもりやったん違うんかな?本人じゃないと分からんけど。
昨日のムッサへのアリウープのパスが入って3ポイントになったのもあるし。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5336あか 
ムンホはおそらく足がつったようで自分で交代を要求していました。最後のラベネルのフリースロー2本目は一か八かリバウンド勝負してほしかったですね。そのためにダマを投入したかと思ったらあっさり入れたので拍子抜けしました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5335&◆I9DAtMzbY2 
ちょっとプレイオフが心配😟
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5334メッチ 
いい試合だったけど最後のラベネルのフリースローは外してリバウド狙いにするべきじゃなかったのかな?最後の指示・采配は思うところがある。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5333&◆I9DAtMzbY2 
なんで松井じゃなくてムンホを下げた?
あれで流れが変わった😢
ん〜松井😑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る