過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5314ag 
横浜EX戦はほぼ完売だけど、その後の福井戦はまだまだ空席が目立つ。
観音寺開催だからかな?今期を占う大一番なんだけどな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5313うどん国 
総合体育館思いのほか立ち見でも見え方はいいと思うただずっとたっとくのしんどい人は早めに来場した方がよさげですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5312ぺぺ 
車椅子席とアウェーベンチ横の席以外全てが埋まったぞ...
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5311&◆0AZemifjFc 
バドミントンの桃田が4年前くらいに総合体育館で試合をしたその時は3000人以上いたな。俺はゴール裏の2階で立ち見したな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5310ぺぺ 
2日の試合は高校生無料らしいしクラスの奴数人誘って行くつもりやけどこのままいくと座れんと立ち見にもなりそうやな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5309いろきい 
2階自由席✖になってる。
タダ券でいこうと思ったが無理だな。
立ち見なら使えるのだろうか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る