過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5303うどん国 
湘南が負けたらプレーオフ確定らしいですよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5302あろ 
次はやっとホームですね。
ほんまアローズには厳しすぎるスケジュールでした。
満員の会場になると思いますが、前回2敗の横浜市EXに食われません様に!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5301なまなた 
>>5300
いいねがおせない?
なんで?笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5300&◆I9DAtMzbY2 
流れが悪い時のメンバー固定はなんのこだわりだろか?
今まで流れが良くも悪くも3クォータはスタメンスタートをしてたのになんで?
今までの試合で流れが良い時にメンバー変えたりはあったけど笑
流れが悪い時にメンバーを変えない時はなかったような?
固定が悪いとは思ってないけど、今日の試合はあきらかに采配ミスかな〜?😑
選手は頑張って勝利を目指してる。
スタッフもブースターも勝利を願ってる。
ちょっと心配な試合でした😢
プレイオフで昇格いけますよね!?
全力で応援しますよ! たのまい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5299あか 
タイトな日程でのアウェー6連戦を5勝1敗で乗り切ったのはまあいいのでは。ジャンの状態は分かりませんが大きな怪我人も出なくて良かったです。まずはゆっくり休んで来週は大観衆の前でしっかり勝ちきってもらいましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板


5298&◆I9DAtMzbY2 
ジャンは怪我かな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5297うわ 
よく頑張ったよ、日程的にキツかったのもあるけどここから勝っていけばいい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5296 
日程のキツさもあるよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5295あろ 
ママドゥもっと自信を持って!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5294ほし 
ゾーンされた時に攻められなくなるの何とかしないと…後はスクーが出てる時ってスピードが全くないな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5293&◆0AZemifjFc 
試合観れてる?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5292KJ 
ムンホはコンディション不良?
なんでベンチ外なんやろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5291スパークス 
>>5287
昨日の試合もそうやけど、品川は今季の平均観客数が200人ちょっとでチームとしてやって行けるんかな?
チーム存続もそうやけど、選手の給料がちゃんと出てるか心配になるレベルですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5290&◆I9DAtMzbY2 
>>5289
ん〜そうかなー?
末廣選手と足立選手は1年目のルーキーにしては頑張ってると思う!
確かにプロの世界は甘くはないけど、最初は誰でもルーキーから始まるよ。
長い目で成長を見守っていきたいです😅
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5289&◆0AZemifjFc 
>>5285
末廣くんはまず練習で結果を残そう。
それとオフェンス力がなければ使ってくれないよ。
世の中そんなに甘くない。もしB2に上がれたら彼は来シーズン……かもな。このままでは
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る