過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5286うわ 
>>5284
KJの存在は大きいけどいつまでもおんぶにだっこ状態だと他の選手が成長しなくなるから、KJが調子悪い時に他の誰かが点を取れるようにしないと
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5285&◆I9DAtMzbY2 
もっと末廣選手のプレータイムが見たい!😢
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5284&◆I9DAtMzbY2 
今日は上良君の日かな。
ん〜KJ😑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5283せせせ 
>>5277
現存の戦力でも上がれるとは思うけど、補強するなら谷口
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5282VAs00 
正直今日の四国新聞が何とかっていうの、渡邊雄太関連だと思ってた。

これじゃ一部のマニアが収集するだけで意味がない。香川県民に綺麗事は響かない。

何を生み出して来て、これから何を生み出すのか。

全く興味の無い人間が納得感を持って会場へ来られる様にする言葉を、媒体の性質に合わせて使わないと。。
お子さん連れの親世代向けな言葉選びだけど、そんな人で今だに紙の“四国新聞”を読んでいる方なんて居るのか?

新聞でっていうのも誰かさんのエゴでしかない。本来するべき事を地に足を着けて行っていって欲しいし、大袈裟な表現をするなら、それに見合ったインパクトを与えて欲しい。そういう言動の積み重ねが人を震わせるんだよ。

イーロン・マスクには憧れちゃダメだ。ジェフ・ベゾスやスティーヴ・ジョブズに憧れて欲しいし、社長はそういう人間であって欲しい。私たちは日本人であり、バカばかりでは無いんだよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5281 
>>5272
お前、湯郷ベル知らんの?かなりの無知やな。
澤穂希が現役だったころに湯郷ベルに宮間あやがいた。天才ボランチだよ。これは無知なお前に説明したまで。

話はここから。岡山にはシーガルズ、ファジアーノ、リベッツ、湯郷ベル、あとまだ女子サッカーのなんとか国際ってのもある。

つまりプロスポーツ団体が多すぎてB3トライフープにはB3だしスポンサーがつきにくいと言ってんの。

その点、香川はガイナーズ、カマタマーレ、アイスフェローズ 全てどんぐりの背比べ。岡山よりスポンサーは付きやすいと言いたいのさ。

もっと勉強しな。ちなみに川淵じぃちゃんのくだりは俺の書き込みだからな。ID見な。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5280うどん国 
>>5279
1シーズンでいいから渡邊雄太香川でプレーして欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5279 
>>5272
肯定はしてないよ。ザコと言えばせせせ君が相手してくれるから遊んでるだけ。

アローズのことなら知らないことはないから大丈夫。
川淵のじぃちゃんが香川県立アリーナの施設アドバイザーになったからスコアボードも会場をぐるりとLEDリボンがつくようになったな!

設計事務所は太田市アリーナや佐賀アリーナ、沖縄アリーナ、神戸アリーナ、長崎アリーナの視察や完成図を見てなかったのか!

最初はイベントをする会社がレンタルでもして用意することとなってたけど川淵じぃちゃんのおかげで施設の内容が変わりそうだな。

これで昨日のアジアカップ予選とかが香川で開催される可能性がでてきたな。渡邊雄太が錦を飾る時は近いぞ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5278VAs00 
高松市内出身の私が香川ファイブアローズブースターの一員としてこれを観て気になる事は、福井さんの動きを見た香川のスポンサーさんの今後の動きについてです。



現状の戦力でもB2へ上がる事が出来ると信じている。

そして現状の打開策として、今からでも人件費によりお金を掛けて欲しい!


と思う方はこちらで”いいね“を押してください。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5277VAs00 
来季、香川ファイブアローズがB2 Leagueへ確実に上がっていて欲しい!

そして現状の戦力では不安が残る!と思う方はこちらで”いいね”を押してください。



1人につき、投票権は1票とします。


きっとお偉いさんへ届くと信じて
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る