過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5271 
>>5269
まだあった。
湯郷ベル
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5270うどん国 
昨日の岡山戦相手の外国籍のスクリーン全部ムービングピックじゃない?

5269vAz 
>>5268 ミュージシャンじゃ無いけど、それこそ岡山から大衆音楽や芸能のトップがたくさん産まれている事実。そしてその方々の影響もあり、県民性は意識が高いし、本土に位置している事で、スマホ文化が根付く以前から首都とのあらゆる隔たりが少ない。そして既に大企業や銀行等が小学生等学生に対して有益な経験を積ませられる仕組みも働いてるし、何より県自体がエンタメに積極的で賢く、センスが良い。

個人的に県しかり、クラブしかり、ブースターしかり、危機感を覚えた。

そして時代はバスケです。

5268 
>>5267
何かって何や?ミュージシャンかよ。
岡山はスポンサー集め難しいだろうな。ずっとB3にいるんじゃないか?
岡山リベッツ
ファジアーノ岡山
岡山シーガルズ

俺ならB3よりこっちのスポンサーするな。

5267vAz 
また今節で岡山を見て、チーム以外の部分で正直な所香川よりも勝る何かを感じました。土地柄的にも(色合い的にもw)、岡山はB.League PremierのNewYorkKnicksになるんじゃ無いかと思えてしまった。

ルーツが全く異なるから再現出来ない事が多いとは思うが私たちは学ぶ姿勢もあった方が良いのではと。。みんなで街を育てよう!

5266vAz 
まあチームとしてコントロール出来る部分をキチンとコントロール出来ていたと思うし、Game1の相手特典リーダーを抑える事が出来た点や失点と得点を見れば数字的にブースターも納得感のある試合だったのではないでしょうか。

5265せせせ 
>>5264
イーはテーピングしてましたね。ムッサも大丈夫かな?今日の試合で一番気になったのはイーと啓太郎が睨み合ってたこと。もう3月ですし、ここで険悪になってもらってはちょっと困りますなぁ

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る