過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5264まっち 
ダマが足引きずってたように見えたけど大丈夫でしょうか?気のせい?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5263せせせ 
これ、お気づきの方いるだろうか...このまま、勝てば品川で9連勝、横浜戦で11連勝。そして前回の13連勝目を止めたチーム首位福井と、12連勝目、13連勝目を戦う。こっちの連勝記録でもリベンジ🔥
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5262スパークス 
しかし、勝率が8割を超えてるのに首位に立てないってのも凄いですね😅
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5261キングギドラ 
勝利(^o^)v
これで鹿児島にも3ゲーム差つけて、2位争いも頭1つ抜けましたね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5260うどん国 
審判これほんとに平等か?アンスポもほんとにアンスポなのかなって感じ
編集削除⚽Jリーグ掲示板


5259フォーブス 
昨日より増えたKJの19点分だけ、
チームも19点アップ🙌
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5258せせせ 
イーのダンクは素晴らしいが、審判本当に頭大丈夫!?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5257せせせ 
>>5256
明らかなトラベリングなのに普通にディフェンスしてたじゅんきにファール吹かれる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5256うわ 
どんな誤審でしたか...?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5254せせせ 
ふざけるな!?審判
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5253あろ 
審判酷すぎん!?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5252うどん国 
今年のアローズの選手みんな乗ってる時味方で良かったってなる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5251&◆I9DAtMzbY2 
KJのってる時はやばい😅
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5250ag 
今日はKJの日かな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5249vAz 
ケドリックが活躍してなのか、ランダルの動きに闘志を感じた。それが良い様に働けば良いのだが。。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る