過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5239vAz 
同時に、貴方がここを通して運営の方に助言をする事も理解出来ますし、社長の体裁も尊重してるし、福井ブローウィンズの方々の強い信念を理解しています。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5238vAz 
筑波さんはファイブアローズに現存している現役選手の中で1番長く在籍し、1番強い想いを持って下さっている方です。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5237vAz 
>>5236 まだ引退していないのでそういう失礼な発言は控えましょう。

実際本人からは様々なコトを悟った様な表情を感じますが,それに対して外野の私たちが勝手に言う事は良くないです。まだ何も終わってませんし,No.00,我々ブースター共に県民に勇気や刺激を与えてくれる尚且つ県外の方々が香川に来る理由になる様なプロフェッショナルクラブを築いて行く道中です。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5236せせせ 
>>5235
たくろうがもし、引退とかになったら満田とか取って欲しい。ママドゥの見本になれるし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5235ポンちゃん 
>>5232ケガの重傷度と年齢的なことを考えると正直厳しいんじゃないのかな。来季どのカテゴリで出発するかで今後のチーム予算も大きく変わるだろうしチームがどの部分にその予算を使うかが重要でしょうね。プロなんだしスポンサーあってのことなんだから仲良しグループでは存続出来ないし厳しい言い方ですが戦力外になると切り捨てられるってのがプロスポーツの世界じゃないのかな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5234テランスファーリー 
3000人なんて入る訳ない。
相撲巡業の時くらいしか3000人入らないだろ。
来シーズンB2に上がろうぜ。
徳島が強くなるからまた2位狙いだな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5233&◆I9DAtMzbY2 
やっぱりボイドはやばかった😅
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5232タコさん 
タクちゃん、来シーズン残れるかな。
心配してます。
早く治して帰ってきて。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る