過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5231せせせ 
>>5230
誤字→スカーじゃなくてスクー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5230せせせ 
>>5229
スカー出てない時間はじゃんかきとかドゥが付くのかな?この2人のディフェンスにかかってると思うわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5229ag 
ボイドは次元が違うな
分かってても止められない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5228&◆I9DAtMzbY2 
福井ディフェンスえぐい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5227せせせ 
福井オフェンスえぐ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5226&◆I9DAtMzbY2 
4位 5位 6位の苛烈な争いが凄い!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5225キングギドラ 
>>5224
ですね!鹿児島は福井と最初で最後の2連戦
鹿児島が2連勝すれば2位争いが激化しますが、来月の香川vs福井でも香川が2連勝する可能性も見えてくる
そうなれば首位!?
いずれにせよ、今日・明日の鹿児島vs福井は注目ですね!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5224ag 
鹿児島は福井とだから、一気に差を広げるチャンスやね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5223キングギドラ 
次は月火、その次は金土と詰め詰めの変則日程なんやな💦
しかも全部アウェイ…
しんどいやろうけど、全部勝たないかん!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る