7551るる 
子供未来パスについては、率直に感じるのは去年の方が使いやすかったですね。
「今日、バスケットの試合があるってよ。見に行ってみる?」に対応出来なくなった。これって新規の方を入れようとしたときに非常に重要な点だと思います。
スポンサー側との資金的なことなのか、席数確保の段取り的なことなのか、何かしら運営上改善したかったのだと思いますが裏目に出ちゃいましたね。

理由がわからないので、何が改善策として効くのかわかりませんが、少なくともこれから増やしたい新規の方に対しての使いやすさは必要かと思います。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る