7374関係者に失礼極まりない 
>>7372

なぜ、B3で優勝するクラブ=上位予想されてるチーム&新潟程度の演出が必要なのかがわからない。
B2でも演出がファイブアローズくらいのレベルのチームがあることくらいみなさんご存知だろう?
それに、新潟はB1中地区優勝経験あるようなチームだぞ。なぜ演出で張り合う?バスケで張り合えよ
エクセレンスに関しては単純に金の問題だ
首都圏なんだから差があることくらいわかるだろう。向こうは選手、演出、スタッフ全てに金を使う余裕がある。ただ、うちは違う。選手に全力で金使ってるからこれが限界。
岩手だって、チアがいて多少照明使ってる程度で
あんまり差はないと思うけどな
それに照明は金や準備の問題だからともかく。
チアはなぜサニーアークスと専属契約をやめたのか考えてくれ
なんか見てて腹が立ったわ。演出とかはフロントが考えることだろ?
なんで俺らが口出すわけ。
ないものねだりしたくなるのはわかるけど、シーズン中にはほぼ変わることないんだから、終わってから暇潰しに話そうよ
就活編集削除⚽新潟vs川崎F🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

7375アローズごめんって 
>>7374

どうもご気分を害されたようで大変失礼しました。
善通寺開催に2日とも行ってあまりにも昨年とほぼ変わり映えがない現状に少々期待はずれでしたので、少しでも改善して欲しいという思いが、こんな形で投稿してました。
歴史あるアローズがどんどん新興クラブに追い越される現実に些か苛立ちがあったのかもしれません。
素晴らしい会場演出をされるクラブに憧れがあるのも事実です。
ただバスケだけで張り合うだけではコアなバスケファンは増えるかもしれませんが、あまりバスケに詳しくない新規のファンがつかないことも十分考えられます。
運営の方々のご苦労に対し、いき過ぎた投稿でした。アローズを思う気持ちは皆さんと同じですので悪く受け取らないで下さい。
就活編集削除⚽新潟vs川崎F🕖


🔙TOPに戻る