7371とある県外ブースター 
>>7366

【他チームにリスペクトがないわけではないが、アローズより演出が良いとは思えない】
山口のディアンドレェェェエイブラムゥゥゥゥゥ
っていうMCの方、恥ずかしくないんかな
相手チームへのリスペクトゼロ
バスケのルールもわかってない
ナイスティールゥゥゥって、ディフェンスリバウンドやブロックのところで言ってみたりとか。
そもそもシーズン途中にMCが変わるようなクラブ以下だと?その山口の平均入場は何人だよ
800人前後だろ
三重はチアのレベルこそ高いが箱が酷すぎ
香川ファイブスターズって言ってみたりとかMCも酷かったぞ
岡山は平日で3000入れたりすごいと思うけど、ジップアリーナクラスのデカさと便の良さを誇る箱などそもそも香川にはない。それに、債務超過等の金欠という話も聞いたことがない。
徳島は知らん。ただ、とくギンアリーナの箱も高松市総より断然広いと聞く。
演出等の改善はあなぶきアリーナが使用可能になるまでは待つべきでは?
ちゃんとした(クラブへの理解が深く相手へのリスペクトがある)MCがいて、B3の中ではちゃんと客も入って、実力はそれなりにあるチーム。
今でも相当いい方なのでは?隣の芝が青く見えるのはわかるが、まずは自チームのいいところを探そうぜ
それに、経費削減以外考えていなかったあの頃よりかなり兆しが見えてきた方だと思う
急がずにゆっくりとフロント様方のペースで演出をよくしていって欲しい
みんなも気長に待とうぜ
長文失礼しました
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

7372アローズ 
>>7371

三重とか山口とか比較する相手が違うと思います。
少なくともB3で優勝するテームであるなら少なくとも横浜、岩手、新潟あたりと同等の演出が必要。
このままではあなぶきアリーナが出来ても継続的な集客は難しいと思います。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

🔙TOPに戻る