7365booster 
>>7360

KJは良かった。本当に
ただ、岡田選手は動きが重いた感じた
八王子での出場時間過多が影響してるように見えた。
まぁ、あとは単純にさいたまのディナイ→オンボールダブルがきつかった。
ただ、それに利用してゴール下や逆サイドにパスを出せてなかった。
2日目は出せてたから、不調だったんだろうなと。
岡田選手自身もTwitterで出場時間10〜15分程度を求めていたから
近藤(SF起用5分SG起用10分)岡田(10分)育実(SG起用20分必要ならSF起用も)くらいでちょうどいいのでは?
SF起用はシェイクとネゴがほぼPTがないのにまともなSFがみっつしかいないのが心配だから。さいたまGame2も3Qでその時間があったけど、これから更に近藤選手のSF起用はすると思う。
育実は調子の波はない方。
逆に波があったら、3そこそこで昨季平均15点はきついと思う
昨季のしながわは伊藤良太と育実が噛み合い始めてから勝ち始めた。
アローズでもUKや克己と噛み合えばさらに良い活躍をしてくれると思う
スラッシャーだから、ストレッチビッグマンであるチャップマンや外が武器のUK、合わせが上手いAD、ムッサとのコンビは成熟すれば間違いなく強いと思ってる。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る