7354アローズ頑張れ 
実際に会場に行った感想として、善通寺開催なのである程度仕方ないかもしれませんが、会場の演出に関してはB3の中でも相当下位です。横浜や新潟、岩手、徳島、ましてや岡山の方が演出はすごいです。
B3で優勝するチームであるなら会場も観客を盛り上げ魅了する演出が必要かと思いました。
運営の方々が尽力されているとは思いますが、実際自分が子供の時に行った高松ファイブアローズの方がエンタメ性があった気がします。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

7357がんばろ 
>>7354

YouTubeかなんかで見た高松時代の選手入場でステージのとこから煙がボォーって出て選手が一人一人入場してたのを見た気がするんだよなぁ
後は会場の明るさだよね
2階席の座席の色とかも仕方ないのは分かってるけどあの濃い赤はちょっと会ってない気がするんだよなぁ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る