73195A 
>>7314

たしかに、スクーやウッドみたいにバスケIQの高い選手がコートに居たら安定はするでしょうね!
あなたは凄くバスケを知ってると思いますけど言葉遣いが少し見てて気持ちよくないですよ。熱くなるのは良いんですけど、こんな顔も分からない掲示板でやめましょ!気持ちよく触れ合った方が人生楽しいですよ。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

7322booster 
>>7319

岡田選手が怪我したら終わりや若手SGは場を制す能力がいる、と八王子戦後に仰っていた方々に対し、『何を言っているのかな』と
思い、ある程度自分の意見を普通の口調で述べさせていただいたらマウントを取っている、過去の栄光、と意味のわからない反論をされて根に持っていたら育実の実力が今日の試合で証明されたので、自分の考えは間違ってなかった、と嬉しくなり調子に乗りすぎてしまいました
申し訳ありません
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る