7276 
>>7272


その気持ちわかる気がします。
岡田さんが怪我しなくても他のチームは対策してきます。若手選手(特にSG)が岡田さんと同じくらいの場を制する力をつける必要はありますね。

実際に岡田さんがコートにいる時は香川ペースで進んでいますが、コート外れると点差が縮まり逆転されたりしていますね。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

7277ブースター 
>>7276

なんとなく言いたいことわかります。特に岩手や上位チームと戦ったら勝ちきれるか今の状態では心配ですね。
チャップマンはシーズン進んでいく中で調子上げてくると思ってますが、岡田選手に依存してるようでは昇格は厳しそうですよね。逆に考えると若手が多いチームなのでこれからの伸び代もめちゃくちゃあると思っていて、このメンバーなら強いチームになっていくと信じましょう!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑


🔙TOPに戻る