70895A 
>>7079

ロートのミスマッチは心配ないですよ
昨シーズンでさえ香川相手には通用しないから
プレーオフでも出場時間少なかったですし
4試合で平均4得点でした。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

7092booster 
>>7089

プレイオフはカイルとAJが強すぎましたw
ただ、横浜は帰化いるからボイドon3で使ってきてシェリフをスクリーナー、ロートをリバウンダーに専念させれるのが強いんですよね〜
日本人も有能ですし。
とりあえず、ロートをAD、チャップマンに封じてもらってボイドをムッサが、シェリフも大介が抑えてくれれば行けると思いますね。ADがラベネルよりハッスルできれば全然押さえれるとは思います。できればRSの第一戦みたいにファウルアウトに持ち込めれば楽なので足早に退場してほしい。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る