7018 
いやいや、そうやって甘やかしてたら第二第三の被害者が出ますので他への抑止力となるようにやってもらわないと。それに謝罪の一つもありませんし。
香川県民はねちっこいだのなんだのと煽られたのをもう許すんですか?
世の中には掲示板だけではなくSNS等の誹謗中傷で自○する人もいるんですよ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

7019アロ 
>>7018
たしかに誹謗中傷で自殺する人はいますけど、今回のは香川県やチーム全体のことに対する荒らしですし事件性はほぼないんじゃないかな?あと、裁判にかけると言っても多額のお金かかりますよ。こんなちっぽけなことであなたのお金が失われるの勿体無くないですか!?とにかく、私は見る専ですけどこの掲示板がアローズの楽しい話題でいっぱいになってほしいです。それに、荒らしの話題掘り返すごとにまたその話題でいっぱいになってしまうのがすごく嫌です。それでまた荒れたら今度はあなたが荒らしになってしまいますよ🥲とにかく、これでこの話は終わり!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る