No.10774
>>10767
長崎もスモールラインナップで優勝したこともあり、インサイドに特化しなくても良いと思います。
3番、3.5番の点取れる選手取って小寺さんのプレータイム的にジェイをC起用の時間帯があっても大丈夫だと思います。
ホグ居たらやばいですけど金銭的に千葉の外国籍を獲得するのは難しいと思うので自分は大阪のボンズか岩手のマウンスですかね!
長崎もスモールラインナップで優勝したこともあり、インサイドに特化しなくても良いと思います。
3番、3.5番の点取れる選手取って小寺さんのプレータイム的にジェイをC起用の時間帯があっても大丈夫だと思います。
ホグ居たらやばいですけど金銭的に千葉の外国籍を獲得するのは難しいと思うので自分は大阪のボンズか岩手のマウンスですかね!