5A
No.10774
>>10767

長崎もスモールラインナップで優勝したこともあり、インサイドに特化しなくても良いと思います。
3番、3.5番の点取れる選手取って小寺さんのプレータイム的にジェイをC起用の時間帯があっても大丈夫だと思います。
ホグ居たらやばいですけど金銭的に千葉の外国籍を獲得するのは難しいと思うので自分は大阪のボンズか岩手のマウンスですかね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

V
No.10776
>>10774
インサイドに特化する必要は全く無いけど、インサイドが弱いのは弱点でしか無い。
とくにオフェンスリバウンドだよ。データでは見てないけど、負けた試合思い返すと確実にリバウンドで負けて攻撃でもインサイド入れず中距離も長距離も確率低すぎで、ディフェンスチームとか言ってるけどディフェンスもだめでってオチだった印象が強過ぎる。

V
No.10775
>>10774
ヴェルカはメンタルが安定してるじゃない?資金もあって、悲しい終え方したシーズンも無いし、なんせ指揮がめちゃくちゃ良かったから。それに比べてアローズは、ヤブさんよりは活気出そうだけど、新コーチと選手間の信頼関係も来季戦うメンバーのチームケミストリーもほぼ無いし、絶対インサイドだと思うけどな。中堅でファール少ないバリバリの人。
それかイヒョンジュンみたいなサイズあって高確率過ぎる3ある人1人でも居れば周りも輝きやすい。
なんせ今のアローズにはメンタル的に支えになる存在が虚無だよ。バリバリセンターと絶対的エースフォワードが欲しい。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について