V 2026/06/28 10:20 ID:OWNkNWJ No.10768 アローズはスタイル的にフィジカルよりスピードとテクニックを重視したチームだと思ってて、その部分でインサイドがずっと弱い印象あるんだよね。インサイド誰にも負けずゴリゴリ行けて、高さも誰にも負けずリバウンドも高確率で取ってくれるヤツが居ないと最終的には運ゲーでしか無い。
V 2026/06/28 10:35 ID:OWNkNWJ No.10771 >>10768 ヘソンの年とかまじでヤバかった。 それに似たものを感じてしまうオフだな。 当時社長の愛媛が良さそうな補強してるよね。 前アリーナの喫煙所で話してるの盗み聞きしたけど、「僕は苦しい時しかやってないからねー」って言ってた。別にあの人の方が好きな訳でも無いけど今の社長が特別良いとも思えないな。