うどん国
No.10578
ほんとにタッカーの帰化は理想なんだけどなぁ、、、
ムッサに関しては確かにありなのかもではあるけど、またタッカーみたいな外国籍を連れてくるならばやっぱり帰化枠はセンターでなければならない気がするんだよな、、ムッサはやっぱりストレッチ系だからねぇ、、

個人的にはきてもらえるならハレルソンをおす

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について