No.10578
ほんとにタッカーの帰化は理想なんだけどなぁ、、、
ムッサに関しては確かにありなのかもではあるけど、またタッカーみたいな外国籍を連れてくるならばやっぱり帰化枠はセンターでなければならない気がするんだよな、、ムッサはやっぱりストレッチ系だからねぇ、、
個人的にはきてもらえるならハレルソンをおす
ムッサに関しては確かにありなのかもではあるけど、またタッカーみたいな外国籍を連れてくるならばやっぱり帰化枠はセンターでなければならない気がするんだよな、、ムッサはやっぱりストレッチ系だからねぇ、、
個人的にはきてもらえるならハレルソンをおす
