No.10466
>>10465
自分の発言を無かったことにして一丁前な事を言うのは良いですけど、残してる投稿の中でこの二つに敬意が込められているのか説明してください。特に上側の投稿
対戦前だからセーフとか具体的に書いてないとか無茶苦茶な事言い訳言わないでくださいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について