1211にわかふぁん 
ここまでの戦績、プレーを見て昇格には程遠い感じがします。降格の方が可能性としてはありなのかなって感じ。
野球、サッカーだと成績が悪いと、私設応援団が試合後に監督、選手達に詰め寄るシーンをよく見るけど、バスケはそういうのもないし、勝っても負けても試合後の挨拶の時には拍手して終わりってどうなの?
だーれもなんも言わない、、、
こっちはお金払って応援に行ってるわけで、勝ち試合を見たくて応援に行ってるわけ。
負け試合後のコメントも言い回しが違うだけでほぼ同じ「強度がたりなかった」とか「甘さがでた」とか。
固定の方々はどんな試合でも応援には行くだろうけど、それ以外の方は応援に行かなくなっちゃうよ。
ボンズの本気度を見せて欲しいです!!
本気の改革をお願いします!!
データ編集削除⚽AFC kick off🕘

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る