767 
三河とのゲーム差は3
三河がGAME1勝った瞬間
FEのCSはほぼなくなります。
同様三河、渋谷、川崎が4連敗してFEが4連勝しないといけないので
FEのCSはほぼ無理でしょう
1年間お疲れ様でした。
個人的にアーロンヘンリーは上手くもないのに
ビュフォードみたいにイキる必要はないので
見てて不愉快でした。
良かったです。FEがCS出なくて
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

775名無しさん 
>>767


誰が何言おうとこれが民意
私は三河ファンでもないし変な言いがかり言ってる暇があったら
アリーナ満杯にしてくださいwwwww
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

769B 
>>767

なんだ。この掲示板に来なくていいから書くな反FEブス。
性格悪い悲しい方ですなぁ😝
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

768 
>>767

週末、川崎と渋谷の直接対決あるので必ずどちらかのチームに勝ち星は付きますよ。
可能性はあるけど、上のチーム同士の試合があるだけにきついよね。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る