75オラジュワン 
74さん>嬉しいですコメントですね(^O^)/ 

先週土曜日ストークス戦見てきました。大差での負けでした(T_T)
選手はみな一生懸命プレイしていました。そんなに実力差はないはずでしたが、
相手のシュート確率とパス回しが素晴らしかったです。
さすが地区1位のチーム。

終盤に怪我した飛田君は大丈夫だったでしょうか。

翌日は最後の最後までいい試合していたみたいですね!(見たかった・・・)

やはりいまのエクセレンスは上位との試合でも圧倒的な差はなく、
チーム力も引けをとらないということですね!

なおさらB2ライセンス不交付が惜しまれる・・・。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る