68オラジュワン 
B2ライセンス不交付・・・。

昨日初めてここに書き込んだその夜に不交付決定のお知らせが。
まず思ったのが選手がかわいそうですよね。
一生懸命戦って、ファンサービスもして、
特にリーグ後半からは上位とも互角かそれ以上の試合をしていたのに。

来季からは(B3の承認おりれば?)B3から再出発。
NBDL3連覇選手たちのモチベーションが維持できるのか心配ですな。

当然僕らファンもショックですよね。昨晩のニュース後から寝るまで
いつになく無口になってしまいました。

選手には残りの試合、気持ち切らずに全力で向かってほしい。
ファンのみなさんも全力で応援しましょう(^O^)/
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る